« Excelの本(中古本)買ってきました | トップページ | 7月28日 MOS Excel2010Expert 試験受けました  »

2012年7月29日 (日)

おひさしぶりです~

3

○ shuna.info しゅなのへやHP

 数ヶ月ぶりのブログになります。
ホームページの更新の方は2~3週間毎にやっていますが、
ブログに更新の書き込みしないままやっていました(反省)
 今度は、定期的にブログを書き込みするようにします(汗)

 7月29日に しゅなのへや を更新しました。
海水浴シーズンということで、うみにしました。

 みなさんは、今年の夏は海で海水浴するのかな?!
しゅな(私)は、海水浴に行く予定はありません。
(プールへは、夏場に3回行く予定です)



☆ Twitterツイート

☆ しゅなのへや (ホームページ)

☆ Rilakkuma WEB SIGHT (ホームページ)

♪Blog参加ランキングサイト♪
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ   blogram投票ボタン
にほんブログ村  blogram投票ボタン

|

« Excelの本(中古本)買ってきました | トップページ | 7月28日 MOS Excel2010Expert 試験受けました  »

ホームページ(WEB)更新」カテゴリの記事