« 9日 SHUNA.INFO ホームページ更新 | トップページ | 2月5日 バレンタインデー バージョン更新 »

2012年1月23日 (月)

2012.01.23. SHUNA.INFO HP 10周年

10th

cloudsnow

○ shuna.info しゅなのへやHP

 今日(2012年1月23日)、SHUNA.INFO ホームページ作成しはじめて
10周年を迎えました。

 ということで3年半ぶりにリニューアルをしました。
今回は、最新のホームページ規格HTML5・CSS3で作成したので、
ブラウザによって表示方法が異なります。

 今までは、角張っていたホームページだったので、
今回は、丸味があるホームページに変えてみました。
 はじめて、jQury(JavaScript系のプログラム)を入れてみました。
だた勉強をはじめたばっかりなので、
サイトにあるサンプルをちょっといじる程度です(汗)

 これからもホームページ作成の勉強をして
おもしろいホームページになるようにしたいですわ。





☆ Twitterツイート


☆ しゅなのへや (ホームページ)

☆ Rilakkuma WEB SIGHT (ホームページ)

♪Blog参加ランキングサイト♪
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogram投票ボタン

|

« 9日 SHUNA.INFO ホームページ更新 | トップページ | 2月5日 バレンタインデー バージョン更新 »

ホームページ(WEB)更新」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9日 SHUNA.INFO ホームページ更新 | トップページ | 2月5日 バレンタインデー バージョン更新 »