« 20日 ホームページ更新しました | トップページ | 18日 SHUNA.INFO ホームページ更新 »

2011年12月 4日 (日)

3日 ホームページ更新 (shuna.info)

3

cloudsun

○ shuna.info しゅなのへやHP

 3日にホームページを更新して、冬バージョンスタートしました。
12月に入ったので クリスマスバーション登場!!
今年のクリスマスバージョンは2回分を準備しています。

 クリスマスまであと20日になりましたが、
みなさんは何か予定はあるのかな?!

 しゅなは、年末に試験を受ける予定なので、
クリスマスは、試験勉強ラストスパートに追われておしまいです。



☆ Twitterツイート

☆ しゅなのへや (ホームページ)

☆ Rilakkuma WEB SIGHT (ホームページ)

♪Blog参加ランキングサイト♪
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ   blogram投票ボタン
にほんブログ村  blogram投票ボタン

|

« 20日 ホームページ更新しました | トップページ | 18日 SHUNA.INFO ホームページ更新 »

ホームページ(WEB)更新」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20日 ホームページ更新しました | トップページ | 18日 SHUNA.INFO ホームページ更新 »