« MOS PowerPoint2010 問題集 購入 | トップページ | 20日 ホームページ更新しました »

2011年11月10日 (木)

6日 ホームページ更新しました

Kouyou

shuna.info しゅなのへやHP

 

 11月6日に ホームページのTOPページを更新しました。
秋バージョンは今回でおしまいになります。

 しゅなは関東南部に住んでいますが、紅葉の時期はもう少し後になります。
最近は、日中も寒くなってきたので そろそろかな?!と思ったりね。
 

 

 次の更新から冬バージョンがスタートします。
今年は、クリスマスバージョンいくつやろうかな?!
早い所では、この時期からクリスマス飾り付けがはじまりますね♪♪


☆ Twitterツイート


☆ しゅなのへや (ホームページ)

☆ Rilakkuma WEB SIGHT (ホームページ)

♪Blog参加ランキングサイト♪
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ   blogram投票ボタン
にほんブログ村  blogram投票ボタン

|

« MOS PowerPoint2010 問題集 購入 | トップページ | 20日 ホームページ更新しました »

ホームページ(WEB)更新」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOS PowerPoint2010 問題集 購入 | トップページ | 20日 ホームページ更新しました »