« 9月25日 ホームページ更新  くりバージョン | トップページ | 10月23日 ホームページ更新 »

2011年10月10日 (月)

VBAエキスパート Access2002テキスト (既に試験終了)

Imgp8178

 珍しくホームページ以外のネタになります。

 先月にVBAエキスパートのテキストプレゼントに応募して、
Access2002VBAベーシックのテキストが当たって、
昨日(9日)に宅急便で届きました。
Excelも応募したけどこちらははずれてしまいました。 

 既に2002のすべて試験が2009年12月30日で終了しているので、
試験対策本としては使えません。
 試験範囲がAccessの一般的な機能とVBA基礎となっているので、
しゅなはAccessを使う機会がほとんどないので、復習にはいいかもしれません。
(ちなみに しゅなは Access2002VBAベーシックの試験には合格しています)

 今までの仕事で、ExcelVBA を使って構築をやらせてもらったので、
VBAを使って自動処理の作成をしましたが、それは2年以上前の話。
今はどのぐらい覚えて居るのかな?! 自信がありません。


☆ Twitterツイート
  

☆ しゅなのPC書籍・ソフト (2008年以降購入分)

♪Blog参加ランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ   blogram投票ボタン
にほんブログ村 blogram投票ボタン

|

« 9月25日 ホームページ更新  くりバージョン | トップページ | 10月23日 ホームページ更新 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

VBAエキスパートテキストプレゼントにご応募いただき、ありがとうございました!

また、Access 2002 VBAベーシックには既に合格されているとのこと、おめでとうございまーす!

今後ともモーグ&VBAエキスパートをよろしくお願いします!

投稿: 岬マコ | 2011年10月24日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月25日 ホームページ更新  くりバージョン | トップページ | 10月23日 ホームページ更新 »