« 7月24日 しゅなのへや ホームページ更新 | トップページ | 28日 ホームページ更新しました »

2011年8月27日 (土)

14日にホームページ更新しました

Natu_03

○  shuna.info しゅなのへやHP

 8月14日にホームページTOPを更新して、宿題バージョンにしました。
まもなく夏休みが終わりますが、宿題は終わりましたか?!

 ブログでの掲載が遅くなってしまいごめんなさい。
予定では、明日(28日)にTOPの更新を行う予定です。

  先の話になりますが、
来年(2012年)1月には、しゅなのへやが
ホームページ作成をはじめてから丸10周年を迎えます。

 ということで、数年ぶりに一からホームページの作成を行っています。
完成は、来年の1月を予定です。

 ホームページ作成は 今は、XHTML1.0+CSS2 ですが、
作成中なのは、最新のHTML5+CSS3になります。
HTML5+CSS3については、独学ですが参考書・ネットで調べながら作っています。
他にもつかえそうなネタを加えたいと欲望だらけの状態になっています。

 しかし、欲望だらけになると完成が遅くなるのでこの部分は、ほどほどにしなくてな。
反省にならなければいいけどね。




☆ Twitterツイート





☆ しゅなのへや (ホームページ)



☆ Rilakkuma WEB SIGHT (ホームページ)



♪Blog参加ランキングサイト♪

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ blogram投票ボタン

にほんブログ村 blogram投票ボタン


|

« 7月24日 しゅなのへや ホームページ更新 | トップページ | 28日 ホームページ更新しました »

ホームページ(WEB)更新」カテゴリの記事