« Excel2007 書籍購入 | トップページ | 29日 ホームページ更新 »

2011年5月20日 (金)

16日 ホームページ更新しました

Clover

 遅くなりましたが、16日にホームページ更新しました。

 今回は、クローバー&リラックマ おそとでごろんにしてみました。
ここにきて、リラックマ3連発にしましたが
今回は、ぬいぐるみなどは一切なしにして下敷き1枚にしてみました。

 シンプルにしすぎたかな?!と思っていますが、
リラックマ達がはっきりみられるのでこれもおもしろいかな?!と思ったり。
今度、どうやろうかと参考にしたいな~と感じました。


☆ Twitterツイート
  

☆ しゅなのへや (ホームページ)

☆ Rilakkuma WEB SIGHT (ホームページ)

♪Blog参加ランキングサイト♪
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ   blogram投票ボタン
にほんブログ村  blogram投票ボタン

|

« Excel2007 書籍購入 | トップページ | 29日 ホームページ更新 »

ホームページ(WEB)更新」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Excel2007 書籍購入 | トップページ | 29日 ホームページ更新 »