« ソースネクスト ホームページZERO v2011 購入 | トップページ | Excel2007 書籍購入 »

2011年5月 2日 (月)

1日 しゅなのへや ホームページ更新しました

Hachi

○ shuna.info しゅなのへやHP

  1日にしゅなのへやホームページを更新しました。
 今回は、はちバージョンにしましたが
 リラックマ ハニー&スマイル テーマに合わせて
 壁紙に 花畑にしてみました。

  関連性があるのかな?!
 疑問がありますがまずはやってみようと思ってやりましたわ。

  3月下旬から しゅなのへやTOPページ 
 Twitter更新内容が表示されない状態が続いていました。
 今回の更新及び修正で、正しく表示されるように修正しました。



☆ しゅなのへや (ホームページ)

☆ Rilakkuma WEB SIGHT (ホームページ)

♪Blog参加ランキングサイト♪
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ   blogram投票ボタン
にほんブログ村  blogram投票ボタン

|

« ソースネクスト ホームページZERO v2011 購入 | トップページ | Excel2007 書籍購入 »

ホームページ(WEB)更新」カテゴリの記事