« ツイッター(Twitter)をはじめました。 | トップページ | Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 購入 »

2010年10月16日 (土)

16日 ホームページ更新

3

16日にホームページ更新を行いました。

shuna.info しゅなのへやHP

 ・ 今回のTOPページの背景は、 ハロウィーン(リラックマグッズ)になりました。
  久しぶりに リラックマ 登場となりました。
  次は、クリスマスの頃?!の予定です。

Twitter_2 Twitter_3

・ 今回から、TOPページの下にTwitterの更新状況を載せました。
 今のTwitterの更新内容は、

  今の所は、主に Goo・ココログBlogの更新。
 他には、CD・DVD パソコン参考書・ソフトの購入内容 が表示します。
 今度は、Twitterの書き込み・他のWEBサービスも載せる予定です。

 下の写真は、WEB作成のパソコン参考書の一部です。
今年は、ADOBE CREATIVE SUITE 5 WEB PREMIUMを購入した関係で、
古くなった参考書を整理(売却)して一部だけ新しい参考書を買って
ようやく落ち着いた所です。

Imgp7175

     ♪Blog参加ランキングサイト♪
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ blogram投票ボタン
にほんブログ村 ブログ ホームページ blogram投票ボタン

|

« ツイッター(Twitter)をはじめました。 | トップページ | Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 購入 »

ホームページ(WEB)更新」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。