« 16日 ホームページ更新 | トップページ | 31日 ホームページ更新(紅葉バージョン1) »

2010年10月24日 (日)

Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 購入

Imgp7196  

  一昨日、Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9  を
購入しました。

(どんなソフト?!)
・  Photoshop Elements 9 画像処理ソフト
・ Premiere Elements 9 動画処理ソフト

 PhotoshopCS5 PremiereCS5 ソフトは、単体で10万前後するので、
個人向けより仕事やプロ向けのソフトになります。、
Elements は、機能を減らしたり、個人向けの機能を追加して、
求めやすい価格で販売されています。

(通信販売)
http://shuna.info/shuna/associate.htm#web8

 今年の4月にWindows7のパソコンを買って、
少しずつWindows7対応ソフトに切り替えていましたが、
10月1日に Adobe Photoshop Elements 9 & Adobe Premiere Elements 9 が
発売に伴いバージョンアップ版を購入しました。

 しゅなが使うソフトでWindows7未対応で残っているのが、
年賀状ソフトですが、今回は喪中の為、来年に延期となりました。

Imgp7197

 他のソフトが出てきましたが、
以前に使っていた旧バージョンの同じソフトです。
よ~く見ると アカデミックパッケージ と書いてあります。
当時のしゅなは、学生でした(苦笑) 
 それだけを書きたいだけに写真を撮りました。

     ♪Blog参加ランキングサイト♪
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
にほんブログ村  ブログセンター  blogram投票ボタン

|

« 16日 ホームページ更新 | トップページ | 31日 ホームページ更新(紅葉バージョン1) »

ホームページ(WEB)作成」カテゴリの記事

コメント

買ったんだ・・・

高そう・・・

投稿: くんま | 2010年10月24日 (日) 14時28分

 くんまさんへ

 Adobe製品は、価格が高いのが
特徴ですが、機能が豊富ですよ。

 Adobe Web Premium CS5を使っている関係で、他社よりAdobe製品の方が慣れているので選びました。
 ちなみに動画処理ソフトの
Premiere CSシリーズは持っていないので、Elementsを使っています。

投稿: しゅな(しゅん) | 2010年10月24日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16日 ホームページ更新 | トップページ | 31日 ホームページ更新(紅葉バージョン1) »