« ホームページ更新 (なつ・なつやすみ) | トップページ | スマートフォン購入 docomo LYNX »

2010年8月16日 (月)

ホームページ更新(8月15日)

3

ココログBlogでは、久しぶりの更新になりました。

☆下記Blog リラックマネタ中心ですが、
   毎日、書き込みをしていますので、宜しくお願いします。
・gooBlog http://blog.goo.ne.jp/shuna22002/

 ここからホームページ更新のBlogになります。

☆ しゅなのへや shuna.info しゅなのへやHP

 昨日(15日)に更新しました。
8月の後半に入り残暑の時期に入りました。まだまだ暑い日が続いていますね。
今回のホームページ更新で、夏バージョン最後になります。
次回の更新から秋バージョンがはじまります。お楽しみね♪♪

☆Rilakkuma WEB SIGHT リラックマHP

 トップページのFlash部分を更新して、
写真サイズ(4:3)を最大限、大きくしてみました。
ちなみに横幅は元々500px(ピクセル)が決まっているので、 
縦幅は計算したら375pxになりました。
 内容を充実させる為に来週の休みもどこかしらの更新をします。

     ♪Blog参加ランキングサイト♪
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ blogram投票ボタン
にほんブログ村 ブログ ホームページ blogram投票ボタン

|

« ホームページ更新 (なつ・なつやすみ) | トップページ | スマートフォン購入 docomo LYNX »

ホームページ(WEB)更新」カテゴリの記事