« Adobe Creative Suite 5 Web Premium | トップページ | Microsoft Office2007 Master »

2010年6月27日 (日)

ホームページ更新 (七夕バージョン)

100707

(画像)七夕バージョン (ホームページ)

 shuna.info しゅなのへやHP

 今日、ホームページ更新して、七夕バージョンにしました。
今年の七夕は夜空が見れるといいですね。

 今の更新パターンにしてからちょうど丸3年が経ちました。
この間の更新回数は98回になりました。
更新間隔は、平均11.5日 今の所は、2週間1回の更新は維持しています。
これからもこの調子で更新していきたいです。

  同時期に、PowerPointグリーンティングカードのホームページを大更新しました。
作成当時は「表示部分は3~4年間は、大丈夫な物を作る」と書きましたが、
あと1年になりました。
今の所は、特に問題ないのでこのままいけると思っています。

 予告になりますが、秋には リラックマのホームページを大更新を行う予定です。
現在、WEBパソコンスクールで習った内容を入れながら少しずつですが作成しています。
おたのしみにね♪♪

     ♪Blog参加ランキングサイト♪
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ blogram投票ボタン
にほんブログ村 ブログ ホームページ blogram投票ボタン

|

« Adobe Creative Suite 5 Web Premium | トップページ | Microsoft Office2007 Master »

ホームページ(WEB)更新」カテゴリの記事