« ノートパソコン購入 | トップページ | goo Blog 1500日連続書き込み達成 »

2010年4月 2日 (金)

ノートパソコン購入(その2)

 今回、ノートパソコンを購入しましたが、
しゅなの部屋に、他にタワー型・ブラウン管画面のパソコンを2台持っています。
 となると、電気配線やら、USB・LANなどの配線確保どうやろうか考えている最中です。

 今度の休みにパソコンショップに行ってどうするか見に行って来ます。
パソコン・配線類の変更は、1日で終わらない可能性もあるので、
ゴールデンウィークの時にまとめてやる予定です。

 ひとまず、4月中旬にノートパソコンが届きますが、
ひとまず仮配置でのスタートになり仮配置は、確保していますが、
現在は、配線がめちゃめちゃになっているので、さらにひどくなります・・・・。
夏に向けて、配線・周辺機器で、熱暴走しないように考えなくては。

     ♪Blog参加ランキングサイト♪
にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ blogram投票ボタン
にほんブログ村 ブログ ホームページ blogram投票ボタン

|

« ノートパソコン購入 | トップページ | goo Blog 1500日連続書き込み達成 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノートパソコン購入 | トップページ | goo Blog 1500日連続書き込み達成 »