« goo Blog 1500日連続書き込み達成 | トップページ | アフラック(アメリカンファミリー) ぬいぐるみ »

2010年4月 7日 (水)

ノートパソコン購入(その3)

 まだ、ノートパソコンは届いていませんが、
配置・ケーブル類の配線・コンセント確保の準備を
しています。
 Excelを使って、何度も配置・配線図を書いては、
問題点を見つけては修正の日々をやっています。

  特にUSB1.0 と USB2.0 がごちゃごちゃになっていて、
どっちか識別出来ないものが何本もあります・・・・。
 今までの管理ミスと言われてばここまでですが、
ネットなどで識別方法を調べたもの、
それでもわからないままのが何本かあります。
周辺機器の予算上、どこかしらUSB1.0が残る状態です。

 最終的には、ノートパソコンが届いて実際につなげて
みないとわからないのが本音ですけどね。

|

« goo Blog 1500日連続書き込み達成 | トップページ | アフラック(アメリカンファミリー) ぬいぐるみ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« goo Blog 1500日連続書き込み達成 | トップページ | アフラック(アメリカンファミリー) ぬいぐるみ »